こなーゆきー♪

昨日の日記かいてる自分です。しねって感じですわー。
今日雪ふりまして。朝起きたら雪一色。銀世界。
つもってんじゃんー今日終業式じゃーん★
・・・うわ、寒い。

ウチの学校の制服はスカートなので、足がちょっと出てるんですよ。
寒いし感覚無くなるし。こんな中スカート折ってるのは何処のバカだと
学校行く途中もちろん雪合戦しました。
で、かえるとき新雪にねころがりました。
教会の前で・・・・。
全身雪だらけになって家に帰ると、案の定祖母に怒られました。

帰って風呂入ったらかゆい!!なんだこれかゆい!!
足首がアトピーぽくなってて、いくらかいてもかゆいしかうまなかった。
[PR]
by imoko15 | 2005-12-22 16:53 | 日常
<< GUNZ ケラケラ。 >>