ぐっち裕三。

なんかいらついたので久々の更新ですが愚痴です、ごめんなさい



木曜日休もうか迷ってます。なぜなら裏切られたので。
球技大会で一緒にペア組もうとしてた子(以下A)が別の子(以下B)と組み、その後Bの愚痴ばっか言ってるんです。
いや別にあたしはいいんだけどね?いいんなら言うなよってことですがとりあえず見てくれる方は気分を害しながらみてください。うひひ。
Bと組むなら前提に何かいっとけよと言う話。
その上愚痴とかいい根性してますよね。久しぶりにキレそうでしたよ。
自分の都合のいいようにボクが動くと思ったら大間違い。ボクはそのワガママに流されるほど自分の意志を持ってないわけじゃないんで。
いくら親友だとか友達でもまた一線置くようなヤツになりました。もう携帯変えたら絶対登録しないね。
あと2週間の付きあいだから何とでも言えばいいです。なんかすっごい付きまとわれてる感がするんですよ。
メール何通も来るし、遊びに誘われるし。
ボクは毎月遊べるほど裕福な家庭じゃないのでもうちょっと考えるべきだと思いますよ。と、何度言っても話し聞かない子なのでスルーですよ。ほんといい身分してます。
[PR]
by imoko15 | 2006-02-28 02:22 | 総合
受験受験。 >>