でも好きなんです

f0003017_20164369.jpg

食べ物ネタばっかでごめん
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-19 20:16 | 日常

赤くて甘くてうにゅー

f0003017_19235521.jpg

うちの好物(・ω・)
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-18 19:23 | 日常

今冬最後の

f0003017_19164239.jpg

タラバガニ!
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-17 19:16 | 日常

阪神大震災から十一年・・・

f0003017_17333156.jpg

でもこれはないと思うんです。 祖母から貰ったカニ缶。(一個800円)
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-17 17:33 | 日常

今日はちょっとマジメに。

ロンドの竹ノ内豊ともこみちがカッコヨス・・・
夜王では忍成と松岡がァァァァ

基本的にミーハーなんだよ。


マジメに?
え?いやMOREでね。

More
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-17 00:00 | 日常

フルーツグラノーラにヨーグルトかけてみました。

f0003017_1652485.jpg

お察しください・・・ なんかこれテラエグスwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-15 16:05 | 日常

恋愛成績表

まずはこれをしてください

私の結果(’’
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-10 19:18 | 総合

昨日は成人式(’’

私はまだあと五年後ですが。
とりあえず新成人のみなさんおめでとうございます><
の、かわり6年上の姉が昨日成人式でしt








これはささいなプレゼントでs
べ、べつにアンタの為に用意したんじゃないんだからねっ!
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-10 16:25 | 総合

こんばんは。

f0003017_17532315.jpg


















・・・。
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-09 17:53 | 総合

眼鏡を取ると実は美人

詳細

眼鏡取る云々より眼鏡が似合う顔になって欲しいです。('A`



眼鏡の似合う年上のオニイサンとかちょー好きです(*´¬`)
白衣とかあったらヤバイでs

そういえば昨日Tシャツで「アキバ系」ってありました。
え?普通の服屋ですよ・・・?



さて、今日のピックアップ

…………………………ここからっ…あぁっ………ハサミで………切り取って下さいっ…………………………

[PR]
# by imoko15 | 2006-01-06 08:27 | 総合