書くこと何にもないけど。

とても面白い記事がありました


おかえりなさいませ、ご主人様
今からコーラを…
コーラをその2
ローゼンメイデンが女子高生だったら

今日は掃除してました。今なら誰でも呼べる!(ぇー

f0003017_1315075.jpg机に向かって。
f0003017_1321340.jpg
f0003017_1322256.jpg洗濯籠の生活臭。


めっさ綺麗です。(’’
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-05 13:02 | 日常

気付けば何かを探してる。

あー受験(2/10)が迫っております。
あー受験が迫っております。
さて、どうしたものか…


ていうかね、夢を叶える番組で、
もこみちに逢いたい」が採用されてました。
ばかああああああああうちもあいたいよおおおおおおお!!
かっこいいじゃん、長身だしあの焼けた肌と白い歯のギャップが・・・(´Д`*)
そんなもこみちは1月15日から放送される『輪舞曲~ロンド~』でホストのようなスーツ姿で出ます。
もこみちカッコイー!(オリエンタルラジオの「あっちゃんカッコイー」って感じで)



個人的にうけたのをば。

そろそろ…を買い換えようと思う
ドラゴン桜ボール
お前は俺か
売れる前から知ってたバンド・歌手
あるあるwwwww
野球漫画によくあること
っ[必ず甲子園で最終回]
タッチとかH2よく見たなぁ。
「むく」で変換すると本当の自分が見える
因みに私は「剥く」でした。
包茎だったのか・・・(´・c_,・`)
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-05 02:19 | 総合

こんばんわ

どうも
f0003017_1629876.jpg

阿部高和です。



※わからない人は「くそみそテクニック」でググれ。

あ、まちがえた。。。


そういえば
f0003017_16313284.jpg

やっちゃいましたイっちゃいました・・・

100K.O.!


ちなみにクリアしました。一人で(ノ∀`*)
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-03 23:28 | 総合

1/2

朝からコンビニへ行ってきた。
買ってきたモノは「伊藤園沖縄産黒酢(200mlパック)、ヨーグルト、アクティブダイエット」
最近体硬くなってきたので…
黒酢は最近マイブーム。
もろみ酢のが飲みやすいんやけどな。
黒酢はちょっと酸っぱい…玄米発酵とこうじがあるんやけど、大抵コンビニで売ってんのって玄米。
値段はそんな高くなくて、200mlパックで105円とか。
結構お手ごろ価格なんですよ!
ちょっと最初は飲みにくいけど、水で割ると良い感じ。(基本は 水9:1黒酢)
どうしても飲みにくいって人は、りんごジュース(100%)で割るといいですよん。
いっつもミネラルウォーターで割ってます。
もろみ酢というのは、沖縄名産のお酒『泡盛』に使われるらしいです。
なぜ黒酢を飲むかっていうのは…コレステロールを分解してくれる成分があるんですy
あと肌にも良いらしいです。ははは、手入れしなくても綺麗なうちはいいんだけどね!(うわ、世の女性に殺される・・・(((( ;゚ω゚)))ガクガクブルブル)
でも、黒酢だけでダイエットする人はバカですよ・・・
たんぱく質とらないと、意味ないです。
それに健康に悪いので『黒酢だけ』ではしないでくださいよ!
ん?私の体型は『ちょいデブ』です○| ̄|_
BMI値20のちょっと危険な人。(因みに肥満度数は25)
健康体なんだけどね。成長につれ皮下脂肪が、皮下脂肪がぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
なにこの中年オバサンのような嘆き。(ゴメンナサイゴメンナサイ)


*-------------------------------*


あ、んで今日も親が着物着てた。
日替わりらしいす。

今日は、かの有名な『永久に美しく…』(1992/米)見ました。
何度も見るけど、この映画大好きなんです…
あの、『秘薬』を飲んで不老不死で美しい体になるやつね。
主人公のヘレンが女優のマデリーンに彼氏奪われて、婚約者までも奪われるやつ。
映画では不老不死ですが、役者のゴールディ・ホーン(ヘレン)、メリル・ストリープ(マデリーン)
はどうなっているのでしょう。もうお婆ちゃんだよね…きっと。

永久に美しく…(レビュー)
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-02 21:36 | 日常

1/1

明けましておめでとう御座います。なのに。
年賀状が私宛に二通。
学校(正月早々問題つき)からと、親友からで。
寂しいいいいいいいいいいいいいいいい!!

いいんだよ。年賀メール5通きたから!!
男1人(がっこ) 男1人(ねっと) 女3人(がっこ)

で、朝起きたら親が着物着てるの。
・・・゚ ゚( д )

いやさ、正月だからって張り切らなくていいよ…まぁ40代とは思えないくらい綺麗なんですけd
雑煮は3つも餅食えないので2つで。半径2.5cmぐらいの大きさ。
ちゃんときねつきですよ!
田舎から直送してもらいました。
せんきゅーですよ!

神戸にいってもさつまいもとか黒豆とか毎回送ってきてくれるんですよ。
幼稚園の頃からの友達のお母様からね。
ほんと嬉しい限りですよ。

で、晩ご飯は冷しゃぶと、さやから出したときに虫が二回ぐらいでてきた恐怖の黒豆とかずのこを食べましたよ。
勿論虫がでてきたサヤのは捨てましたが・・・・
剥いた瞬間 にょきっとでてくるんですよ。信じられない。
黒豆はちょっとかたかったけど美味しかったでs

てなわけでまたかきたくります。
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-02 02:54 | 日常

あけましておめでた。

明けましておめでとう御座います。
去年はどうもお世話になりました。そして今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
# by imoko15 | 2006-01-01 00:00 | 日常

Gunz

f0003017_259456.jpg

だんご♪だんご♪
くしにささってだんごだんご♪
今日の成績↓
f0003017_383794.jpg

f0003017_385775.jpg

結構ころしたよ!がんばったよおいちゃん!!
でね、クエストしてたら
f0003017_392726.jpg

こんなのがでて。

おいしくいただきました。500B(*´¬`)

小ネタ
[PR]
# by imoko15 | 2005-12-29 03:10 | 総合

GUNZ

f0003017_4573110.jpg


はまりまくってます。何って?GunzだよGunz!
クエストやってて、こんな状態に・・・
全部ライフルでぶっぱなしましたがwwwww

で、DMやった成績が
f0003017_458883.jpg

ちょwwwwwおまwwwww
殺しすぎだからwwwww
ついでにemaってやつです。
てなわけでヒソカにハマってます。GunzおもしろいよGunz!
[PR]
# by imoko15 | 2005-12-28 04:58 | 総合

こなーゆきー♪

昨日の日記かいてる自分です。しねって感じですわー。
今日雪ふりまして。朝起きたら雪一色。銀世界。
つもってんじゃんー今日終業式じゃーん★
・・・うわ、寒い。

ウチの学校の制服はスカートなので、足がちょっと出てるんですよ。
寒いし感覚無くなるし。こんな中スカート折ってるのは何処のバカだと
学校行く途中もちろん雪合戦しました。
で、かえるとき新雪にねころがりました。
教会の前で・・・・。
全身雪だらけになって家に帰ると、案の定祖母に怒られました。

帰って風呂入ったらかゆい!!なんだこれかゆい!!
足首がアトピーぽくなってて、いくらかいてもかゆいしかうまなかった。
[PR]
# by imoko15 | 2005-12-22 16:53 | 日常

ケラケラ。

in大阪 プチオフ。
めんばー → ぽた しゃる こーりー水産省

行ってきました。

詳細
[PR]
# by imoko15 | 2005-11-27 12:46 | 総合