人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/1

明けましておめでとう御座います。なのに。
年賀状が私宛に二通。
学校(正月早々問題つき)からと、親友からで。
寂しいいいいいいいいいいいいいいいい!!

いいんだよ。年賀メール5通きたから!!
男1人(がっこ) 男1人(ねっと) 女3人(がっこ)

で、朝起きたら親が着物着てるの。
・・・゚ ゚( д )

いやさ、正月だからって張り切らなくていいよ…まぁ40代とは思えないくらい綺麗なんですけd
雑煮は3つも餅食えないので2つで。半径2.5cmぐらいの大きさ。
ちゃんときねつきですよ!
田舎から直送してもらいました。
せんきゅーですよ!

神戸にいってもさつまいもとか黒豆とか毎回送ってきてくれるんですよ。
幼稚園の頃からの友達のお母様からね。
ほんと嬉しい限りですよ。

で、晩ご飯は冷しゃぶと、さやから出したときに虫が二回ぐらいでてきた恐怖の黒豆とかずのこを食べましたよ。
勿論虫がでてきたサヤのは捨てましたが・・・・
剥いた瞬間 にょきっとでてくるんですよ。信じられない。
黒豆はちょっとかたかったけど美味しかったでs

てなわけでまたかきたくります。
by imoko15 | 2006-01-02 02:54 | 日常
<< 1/2 あけましておめでた。 >>