人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケラケラ。

in大阪 プチオフ。
めんばー → ぽた しゃる こーりー水産省

行ってきました。





7時からなのに6時の電車のった私です。
こんばんわ。

で、電車の中でメールしてました。
妹子「そろそろ尼崎ー」
ぽた「尼崎でまっといて。
妹子「JRやで?(やべwwwそろそろつくwwww)」

ついた。
ぽた「わかってるからそこでまっといて」
で、すぐに
プシュー(ドアの閉まる音)


  電車の中で→ 妹子「え、うそ(しまったああああああああああ!?)」


妹子「ゴメン、丁度しまった…大阪駅でまってるー」

→7時ぐらい

ぽたから着信。

妹子「もしもしー」
ぽた「ついたー。どこ?」
妹子「ぽたは?」
ぽた「まんなからへん」
妹子「おらんし」
ぽた「どーせたちどまってるんやろwww」
妹子「そんなわけないやろwwww目印は?」
ぽた「赤い服、あ、うそついた。ピンク。」
妹子「……(それっぽいの見つけた)黒い服やろ?」

通り過ぎた。

ぽた「おるやろ!」
妹子「どっちもうそやんー!!」

てなワケで合流。

眼鏡かけてたからわからんしwwwww


で、迷いながらもヨドバシでシャルさんと合流。

ぽたがずっと「おなかすいたー」とか「ねむいー」だとか。ずっといってた。。

どこもこんでたので最終兵器マックへ。

ぽた「お腹一杯になったら今度気分悪くなってきた」
妹子「(’’」
ぽた「オマエポテトくわんのかい!」
妹子「くったやん!」
ぽた「一~二本やろ!」


くえねーよまじで!wwwww

ジャンクフードは食わない主義なので(´-`)ノ


で、楓さんと合流。

で、ぽたが
ぽた「世のロリコンに人気やんな」
楓「ろーりー」
妹子「ちょwwwwちがwwwww」

もうみんなヒドスヒドス><


カラオケで各自歌うたってたんだけど、
BUMP OF CHICKENの欄開くと、ぽたがずっとアルエ押すので、
「歌えやー」っていったらマジで歌ってるわけ。w

でも頑張ってジョバイロ歌ってたのがすごいなーと(’’

で、感想。

ぽた→ラップ上手すぎww
楓 →ジャンヌ上手すぎwww
シャルさん→ごめんなにうたってたっk(ry

って感じかな!(をい


カラオケのすぐ横のネカフェで楓とシャルさんが泊まるので解散したわけですが、
ぽた「俺ら大阪わからん」
妹子「同意。」
てなわけで、シャルさんに道案内してもらうことに。

ホントに解散した後地下なので、、、シャッターしまりかけてたのでダッシュ。

帰ったら怒られるのわかってたので、終電で…


その後はヒミツということで><





…日曜日10時、帰宅。

案 の 定 、 怒 ら れ ま し た


いわば4時まで仕事してたらしく、寝てろよ!!!って思ったです。

で。プチ家出終了
by imoko15 | 2005-11-27 12:46 | 総合
<< こなーゆきー♪ ああ憎い。 >>