人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験受験。

なんだかんだいって入試終わりました。
国語>うっわぁ。熟語色々間違えた
   「弥生」を7月ってかいちゃったよ・・・
   五里霧中の霧を夢ってかいちゃったよ・・・
   でも他は鍛えられた「奥の細道・松尾芭蕉」が出てたので
   今日ぐらい国語の先生を拝んだのは初めてです。
数学>見直ししたらヤバイほどまちがえてた。
   見直ししてなかったら多分落ちてた。
   しかも結構難しかった。計算問題と図形しかかじってません。
英語>記号問題ばかり。多分これで殆どの人が通ると思う。
   できのほうはまぁまぁと言いたい。絶対でないと思ってた感嘆詞が一つ出てた。
   しかも授業で対策したとおりの。
   What a beautiful flower this is!(なんて綺麗な花なんでしょう!)が出てました。
多分訳だったかな。

こんな感じでした。
受かってたらいいなぁ。
by imoko15 | 2006-02-11 04:05 | 勉強
<< ぐっち裕三。 重大発表 >>